皆さま、お久しぶりです。

 

新年度&オンラインクラスが重なり、忙しく過ごしておりました。

 

今週末の4月21日(土)夕方6時~8時に仙台駅から徒歩3分の施設内にて、瞑想&ヒーリングの集いを行います。

 

どなたでもご参加いただけますが、席に限りがございますので、参加したい方はこちらのメールフォームからご一報いただくようお願いいたします。返信にて詳しい場所をお知らせいたします。

 

希望者にディレクト・デバインライト・ヒーリング(神の聖なる光の直接ヒーリング)のお試しヒーリングも行う予定です。通常より短いバージョンにはなりますが、光を感じていただく機会になればと思います。ハイヤーセルフ瞑想も行います。

 

会場費の分担分として500円を当日会場で集めさせていただきますが、その他の費用はかかりません。お気軽にご参加ください。

 

皆さまの参加をお待ちしております。

 

今日はイースターです。

昨日から娘とディズニーに来ています。昨日はディズニーランドでショーを中心にエンジョイし、今朝はディズニー・シーでイースターを迎えました虹

ものすごい人ですが、無事ニモのファストパスをとりました。あとはエッグハントとショーを楽しみながら、のんびりイースターサンデーを満喫する予定ですヒヨコ

というと遊んでいるばかりのようですが、実際は今年は例年以上にイースターのワークに真剣に取り組み、とても良い状況で当日を迎えることができました。帰宅後、アメリカ現地時間早朝のSAIのイースターサービスにオンラインで参加しますむらさき音符

SAIでは形而上学の素晴らしいコースを提供している4月の第二週開始の春のオンラインクラスの参加申し込み受付中です。

皆さまも素敵なイースターをお過ごしください。








SAIオフィシャルブログを更新しました。「光界の教えとは何か」です。形而上学にもいろいろな伝統がありますが、SAIで教えている形而上学は、「光界の教え」という伝統に属する形而上学です。

 

記事にあるように、光界の教えは、4000年前のヘブライ神秘主義に遡ることができる古代からの形而上学の伝統で、スピリチュアルエネルギーと神の聖なる光についてのより大きな啓示と、生命の性質や神の性質の理解を提供します。その教えは、オーラ、瞑想、祈りから、ヒーリング、転生、スピリチュアルな成長に至るまで、形而上学の全側面をカバーします。この教えの目的は、最高の個人のスピリチュアルな可能性に到達するのを助けることです。

 

今週末、3月24日(土)午後5時より仙台駅から徒歩3分の場所にある仙台AER内の施設にて、瞑想&ヒーリングの集いを開催いたします。時間は2時間程度を予定しております。神の聖なる光を受け取る瞑想やヒーリングを体験してみたい方であればどなたでもご参加いただけますが、座席数が限られておりますので、お早めにお申し込みをお願いいたします。当日会場にて会場費として500円以上のご協力をお願いしています。参加をご希望の方はこちらのリンク先のメールフォームから「仙台AER参加希望」と一言そえて連絡をお願いいたします。返信にて詳しい場所をお知らせいたします。

 

皆さまにお会いするのを楽しみにしています虹