「オーラブログ・ジャパン」に「オーラと真実」という記事をアップしました。

 

記事にもあるように「人間のオーラの最も魅力的な側面の 1 つは、嘘をつかないということ」です。その人がどのような人なのか、どんな考えをしていて、どんな言葉を発し、どんな行動・行為を行い、どんな感情を抱いているのか、すべてがオーラに反映されます。

 

誰かが嘘をつくと、オーラにはアボカドグリーンの醜いエネルギーが宿ります。その嘘を信じてしまった人にもそのエネルギーは伝播します。嘘と真実の区別をして、真実だけを受け入れる必要があります。

 

詳しくはこちらのブログ記事をご訪問ください。

 

オーラと真実 | 「オーラブログ・ジャパン」スピリチュアル・アーツ・インスティトゥート日本オフィシャルブログ (aurablog.jp)

 

このテーマのワークショップのご案内はこちらです。6月20日日曜日早朝午前5時~7時の開催です。

 

オンラインワークショップ「真実とは何か」開催のお知らせ | 「オーラブログ・ジャパン」スピリチュアル・アーツ・インスティトゥート日本オフィシャルブログ (aurablog.jp)

 

オーラについて詳しく学び、オーラを美しく強化する瞑想を学びたい人のためのオンラインプログラムを提供しています。現在7月開始の夏のプログラムの申し込み受付中です。詳細は以下のページをご参照ください。

 

夏の「オーラを変えて人生を変えなさい」オンラインコースのお知らせ | 「オーラブログ・ジャパン」スピリチュアル・アーツ・インスティトゥート日本オフィシャルブログ (aurablog.jp)

 

今日も神の聖なる光に満ち溢れた素晴らしい1日をお過ごしください虹

 

 

 

 

 

 

今日、一般的に、科学とスピリチュアリティは相反するものとしてとらえられているのではないでしょうか。しかし果たしてそれが真実なのでしょうか。

 

6月12日(土)に「科学と展開するスピリチュアル・ルネッサンス」というタイトルで、このテーマについてのワークショップが開催されます。詳細はこちらのページをご参照ください。

 

 

日本時間の毎週月曜日朝4時から30分間、オンラインでスピリチュアル・アーツ・インスティトゥート主催の世界のための瞑想の祈りを開催しています。無料で参加できます。詳細はこちらをご参照ください。英語での開催となります。タイプ方式のリアルタイム通訳を無料で提供しています。ご希望の方はリンク先から連絡をお願いいたします。

 

バーバラ・Y・マーティンと共同で多くの本を出版しているスピリチュアル・ティーチャーのディミトリ・モライティスが先導し、聖なる存在の指示による神の聖なる光を受け取り、そして世界にも光を送ります。

 

神の聖なる光は、神の意識の導管です。光を受け取ることで意識も変わり、考えや行動に変化が感じられるようになります。神の聖なる光をどのように使ったが私たちのオーラ・フィールドに現れます。瞑想で受け取った光を本来の目的に即した形で使うと、美しい光がオーラ・フィールドにとどまります。

 

完全に無料です。皆様ぜひご参加ください。