SAIオフィシャルブログ「オーラブログ・ジャパン」を更新しました。新しい記事は、よくある質問「オーラが見えるようになりますか?」です。透視能力に関心がある方は記事をご覧ください。

 

人のまわりにあるぼやーっとした光のようなものがオーラだと思っている人がいますが、正確には全く違います。通常、オーラが見えるという人の大半はサイキックなレベルで見えているだけで、この記事で言っている、スピリチュアルな成長の副産物である、本当のスピリチュアルなレベルのオーラは見えていません。ちなみにサイキックなレベルのオーラ視は、誰でもでき、スピリチュアルな成長とは一切関係ありません。本当のスピリチュアルなオーラは、まさに「魂の青写真」で、詳細ではっきりした区画を持ち、その人の性格だけでなく、才能や、傾向、魂の歴史までが刻まれています。

 

SAIのオンラインコースは、オーラが見えるようになるための訓練コースではなく、その主眼は、あくまで魂の成長を目指すことにあります。今年の夏は、2名の新規受講生の方が学びを始めます。本物のスピリチュアルな学びに関心のある方は、こちらのページをご覧ください。次回の新規受講生のためのオンラインクラスは10月開始です。

 

 

 

 

西日本を襲った地震とその後の大雨と洪水で被災された方々、愛する方々を亡くされた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

 

必要な支援がしっかりと行きわたり、そして、心身に負った痛手、実質的な損失が、すべて癒され、神の愛と平和と健康と豊かさがすべての人たちにいきわたるように、そしてまたお亡くなりになられた方々のあちらの世界への移行が円滑に進むように必要な天使が助けてくれるようにお祈りしております。

 

命ある地球に住んでいるかぎり、私たちは自然の力の影響を受けずにはいられません。時には予期せぬ災害に巻き込まれることもありますが、私たちは神の大愛の中に常にあり、決して見捨てられることはありません。不均衡があれば必ず是正されます。

 

仙台にいる私は東日本大震災を想起させられました。偶然にも、大震災後に私のブログを見ていたという仙台の方が、私のことを思い出したと言って、夏からクラスに参加されることになりました。

 

私たちの祈りは被災された方々と共にあります。

 

 

 

明日、6月9日(土)午後5時から7時の予定で、仙台AER内施設にて、ハイヤーセルフの瞑想と、ディレクト・デバインライト・ヒーリングの体験会を行います。当日は、『オーラ・ヒーリングのちから―スピリチュアル・エネルギーで健康と幸福に生きる―』の著者のバーバラとディミトリが創設したスピリチュアル・アーツ・インスティトゥートの認定デバインライト教師の私の先導によるハイヤーセルフ瞑想と、認定ヒーラーによるヒーリングが体験できます。会場費の割り勘分として500円をご持参いただくようにお願いいたします。席に限りがございますので、参加をご希望の方はこちらのメールフォームから「6月9日瞑想会参加希望」と明記の上でお知らせください。返信にて詳しい場所をお知らせいたします。

 

皆さまの参加をお待ちしています虹

 

 

体験できるヒーリングの詳細についてはこちらのページをご覧ください。こちらのヒーリングの中の一部のみの体験となります。