7月18日(土)午後8時から30分間の無料オンライン瞑想会を開催いたします。

 

行う瞑想は、『オーラ・ヒーリングのちから』で紹介されている、神の聖なる光をお願いするハイヤーセルフ瞑想です。

 

参加したい人はこちら

 

 

のメールフォームからお知らせください。返信にて参加方法をお知らせいたします。

 

 

 

毎週月曜日の早朝4時から行われているスピリチュアル・アーツ・インスティトゥートの「世界のための瞑想の祈り」の様子です。

Weekly_Prayer_70520 from Spiritual Arts Institute on Vimeo.

https://vimeo.com/435816962

 
今週の瞑想は「アップルグリーンの光」でした。金色とエメラルドグリーンのコンビネーションの光で「スピリチュアルな成長と刷新」の意識をもたらしてくれる神の聖なる光です。
 
瞑想中は私も瞑想するため通訳は提供していませんが、お話の部分は毎週リアルタイムでタイプ式の通訳を無料で提供していますので、参加したい人はオーラブログ・ジャパンのサイトかメールフォームから連絡をお願いします。
 
 
 

YouTubeにあげていたビデオをvimeoにもあげました。スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートの紹介ビデオです。形而上学のオンラインクラスを提供しています。日本語クラスは私が担当しています。