本日、9月25日(日)夜8時から、スピリチュアル・アーツ・インスティテュートのオンラインコース説明会をZoomにて開催いたします。

 

すでに参加予定の方がおりますので、迷っている方は、ぜひご参加ください。本日はZoomにて開催いたします。Zoomリンクの共有はチャットワークのグループチャットから行っておりますので、まずはグループチャットにご参加ください。チャットワークのアカウントは無料で作成できますし、メールアドレスは公開されませんし、こちらにもわかりませんので、安心してご参加いただけます。ご希望の方はこちらのグループにご参加ください。

 

 

今晩お会いできるのを楽しみにしています。

 

オーラブログ・ジャパンの記事を更新しました。9月17日(土)開催のオンラインワークショップ「世界の集団のカルマ」のお知らせです。詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

 

今回のワークショップの内容を含むカルマと転生の法則について詳しく知りたい方は以下の本をご一読ください。日本語版はまだ出版されておりません。

 

スピリチュアル・アーツ・インスティテュートは、形而上学の教育機関です。オーラ、ヒーリング、スピリチュアルな成長について体系的に教えています。年に一度のリトリートに参加したい場合を除き、全科目を家にいながらにして日本語で学ぶことができます。

 

まずはオーラについての基礎から学びがスタートします。明るい未来を自分で切り開いていきたいと思っていて、毎週90分×6回のメインの授業と、毎週60分×6回の復習、そして1日30分程度瞑想に時間をさける方であれば、オーラを変える瞑想を学ぶことができます。オーラに変化があらわれると、自然に外界に変化があらわれるようになります。6週間のプログラムでは、自分で1つ目標を立てて、瞑想と共に実現させていくという課題が出されますので、瞑想の効果についても自分で確かめることができます。

 

9月25日(日)の夜8時からZoomにてオンラインコースの説明会を開催したいと思います。参加希望の方はこちらのリンク先のChatworkグループに参加申請をしてください。Chatworkのアカウントは無料で作成できますし、メールアドレスは公開されません。Chatworkグループ内でミーティング情報を公開いたします。また、チャット内で気軽に何でも質問していただけます。皆様の参加をお待ちしています。