本日午後8時からオンライン無料瞑想会を開催いたしました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。愛に満ちた素敵な時間をすごさせていただきました。

 

私たちは<神の光>を「生きた光」と表現しますが、本当に、同じ光で瞑想しても、毎回異なる体験となります。今日は愛の光をおねがいしましたが、先導した私自身、本当にたくさんの愛の光の流れを感じ、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

参加された方々も、体があたたかくなったとか、涙があふれてきたとか、感想を共有してくださいました。

 

6月も第2日曜日の夜8時から開催いたします。瞑想を通して神の光をぜひご体感いただければと思います。

 

愛の光が、ブログの読者の皆様にも届けられますように虹