3月25日(土)2:15pm~仙台AER内会場にて「ヒーリングの集い」開催

 

皆さま、こんにちは!毎日春らしいお天気が続いていますね!今週は卒業式も多く行われるようです。ご卒業を迎える皆様、ご家族の皆様、おめでとうございます。新しい門出を心よりお祝い申し上げます。

 

社会的にもストレスを多く感じるような状況も続いてきましたし、さまざまな要因で心身に疲労感を覚えている方もかなりいらっしゃるのではないでしょうか。コロナのパンデミックもひと段落ついたようですので、今後は対面でのヒーリングイベントを本格的に開催していきたいと思っております。その第一弾として、3月25日(土)2:15pm~仙台AER内会場にて「ヒーリングの集い」を開催いたします。

 

私たちの行うヒーリングは、4000年の伝統を誇るスピリチュアル・ヒーリング(Direct Divine Light Healing(TM))です。ヒーラーは、最短でも4年以上の訓練を受けています。詳細はこちらのパンフレットをご参照ください。当日は私を含め2名の認定ヒーラーがお待ちしています。

 

皆様に効果を体験していただきたいので、ワンコイン(500円)の会場費のみでご参加いただけます。参加予定の方はinfo★aurablog.jp(★を@に変更)まで「3月25日参加希望」と明記の上でメールで連絡をお願いいたします。返信にて詳しい会場と会場費のお支払い方法をお知らせいたします。

 

皆様と直接お会いできるのを楽しみにしております!