スピリチュアル・アーツ・インスティテュートのオンラインコースが来週からスタートします。自宅にいながらにして日本語で受講できます。


スピリチュアルな本を読んだり、単発のワークショップを受けている方たちに伝えたいことは、スピリチュアルな訓練を開始しなければスピリチュアルな成長はほとんど望めないということです。大学の一般市民向けの公開講座をひとつふたつ受講するのと、正式に4年間大学に通い、専門分野の学びを修め、学士の資格を取得することの違いを考えてみてください。


まずは基礎コースを受講し、違いを実感してみることをお勧めします。基礎コースのみの受講も可能ですが、もっと学びを深めたいと感じたら、レベルⅠの7つのスピリチュアルな技術のプログラムに進むことができます。全科目を受講すると、自分の問題を改善するためのスピリチュアルな原則やツールの知識を得ることができ、メタフィジシャンの証書がもらえます。


レベルⅡからは他の人を助けるためのヒーリング技術を学びます。巷には数日や数ヶ月程度で資格がもらえるコースもありますが、スピリチュアル・アーツ・インスティテュートの場合、正式にヒーラーに認定されるのにさらに3年ほどかかります。その理由は簡単で、スピリチュアル・ヒーリングは技術ではなく、意識によってもたらされるからです。


正式なヒーラーに認定されたあとは、レベルⅢの訓練コースを受講できます。レベルⅢの受講生の中には20年以上学びを続けている人たちもいます。私は2009年からコース受講を開始し、このレベルの訓練を受けています。スピリチュアル・アーツ・インスティテュートは、大学院レベルのスピリチュアルな訓練を提供している稀有な形而上学の学校です。


オンラインコースの情報はこちら のページ


をご参照ください。


日本語コースは私が担当しています。皆さまにお会いするのを楽しみにしています。スピリチュアルな跳躍の年になりますように!