SAIオフィシャル・ブログ「オーラブログ・ジャパン」を更新しました。

 

今日の記事は、アメリカ大統領選挙の結果を受けた「アメリカ合衆国への祈り」です。ぜひご一読ください虹

 

 

大統領選挙の結果には私もショックを受けました。神の計画がスムーズに進むかどうかは私たちの自由意志による選択にかかっているということをまざまざと示された気がしました。

 

誰が大統領になろうと、一国のリーダーには神からの特別な光が付与されます。彼がその神からの働きかけにしっかり反応し、個人や一国のための偏った考えや利益に基づくのではなく、国家と世界を良くするために人民に奉仕していってくれることを祈ります。

 

神の聖なる光が皆さまのもとにたくさん届きますように虹