明日から両親が仙台にやってきます。お正月までいっしょに旅行をしたりして、のんびり過ごしてもらう予定でいます。娘も冬休みに入りましたが、私はまだ仕事が残っています。週末までにしっかり仕事を終えて、楽しい旅行にしたいと思っています音譜


12月28日(日)~1月1日(木)は、両親と娘と4人で台湾で過ごす予定です。仙台空港から出ている台北までの直行便で出かけてきます。ホテルと現地のチャーター等を別々に予約して、オリジナルの旅程を組みました音譜


そのあとは仙台で過ごす予定でしたが、急きょ、娘の希望で1月3日(土)と4日(日)は東京ディズニーランドに出かけることになりました。両親も以前からディズニーランドに行ってみたいと言っていたので、一緒に連れていくことに決め、3日(土)はディズニーランドホテルに予約をとりましたラブラブ


海外旅行とディズニーランド見学は両親のかねてからの希望でした。なかなか実現できませんでしたが、今年は両方ともかなえてあげられそうです。


両親にはたくさんの愛情をもらって育ちましたし、成長してからもずっと愛に満ちた関係を築いてきました。私には弟がいますが、弟ともとても仲がよく、家族全員が愛に満ちた関係を築いていると思います。良い家族のカルマのもとに生まれたことに感謝しつつ、今後もさらに良い関係を深めていきたいと思っています。


皆さまも神の聖なる光に満ちた素敵な年末年始をお過ごしくださいね虹