オフィシャル・ブログ「オーラブログ・ジャパン」を更新しました。1月開講のオンラインクラスのご案内です。リンクはこちら です。


初めて受講される方が全員受講することになっている「オーラを変えて人生を変えなさい」のプログラムは、これまで90分×6回のプログラムで提供されてきましたが、1月開講のクラスから1回加算され、90分×7回のプログラムに変更されました。さらに充実したプログラムに生まれ変わったようです目


受講料はUS$260です。都合により欠席された分の補講はありませんが、クラス音声とテキストが届きますので、そちらで復習していただく形になります。日本語バイリンガルクラスで申し込まれた方には、英語の全音声、英語テキストに加え、後半の日本語ワークの音声、テキストの日本語訳をおつけして、受講料は同じです。授業は英語ですが、通訳&翻訳サポートをおつけできますので、英語に自信がない方でも安心して受講いただけます。逆に英語で参加したい方は、英語で話したり、質問したりもできますので、それぞれご希望の形態で受講可能です。


お申込み、お問い合わせはこちら のフォームからお願いいたします。


皆さまとクラスでお会いするのを楽しみにしておりますドキドキ