リトリートを終えて、今朝の朝5時着の羽田便で日本に戻ってきました。その後、新幹線で仙台に向かい、自宅から車に乗り換えて職場に来ました。


いつものことですが、時差も問題なく、元気いっぱい仕事をしています音譜 

今夕方の5時くらいですが、午後6時からの会議もあるので、少し遅くなりそうです。


今年も素晴らしいリトリートで、パワーを充電してきましたラブラブ クリスタルを使ったヒーリング方法も教えてもらいました。これは残念ながら他の人にはお教えできませんが、とてもパワフルなパワーを体験できました。


リトリートの翌日はテリーとジムの夫婦、スタッフのアドリアナ、ジムとテリーの友人のジェスと私の5人で、スパに行って、のんびり過ごしてきました。


私は人生初マッサージで、スウェーデン式のマッサージを受けながら、贅沢な時間を満喫してきました。お客は私たち5人だけで、貸し切り状態でした。心身ともにリフレッシュし、1年分のパワーを蓄えてきた感じです。


日本から参加した他のメンバーたちも、サンタモニカのビーチを見たり、それぞれ旅を満喫して戻ったようです。


本当に素晴らしいリトリートでした。