ワンピースです | めぐみんのブログ

めぐみんのブログ

ただの日記(V)o¥o(V)

久々の投稿です。

順番に、、、

息子さんの陸上大会だの

休暇の変更だの

保護者会だの

ゴールデンウィークだの

息子さんの陸上の大会だの

お誕生日(自分)だの

母の日だの

修学旅行だの

なんだの

かんだのっと

忙しく過ごしておりました。


自分のお誕生日に

今まで、約12年間使っていたカメラを

下取りし、、、

キャッシュバックキャンペーンに

乗っちゃいましたウシシ


ジャーン

買っちゃいましたキラキラ

明日、新しいストラップが届く予定です✨


その次は母の日では

催促してこの色のカーネーション✨

3年前のこの色のお花が寿命で、、、

母の日前に枯れましたえーん

このお花買ってお小遣いの残金48円

お給料が出たら、すぐにお小遣い渡さないとショック


本日、うちの息子さん

修学旅行から無事帰って来ましたゲラゲラ

パパと二日間、2人きりは苦痛だったよ

(嫌いではないけど)

うれぴーゲラゲラ

帰って夕飯食べて、早々に塾に行きました

真面目くん、誰に似たのかなうーん


そして、、、


前回のワンピースと一緒に作って

すぐにブログの更新をしようと

思ってたけど、バタバタして

撮影会出来ず、今日パチリ


次回は、、、今日昼間に作ったこれ


昨年作ったツーピースの上着と

着せ替えてみますにやり


ちなみに、ミディちゃんに

これが着せられるか挑戦!


ではでは、、、