春の装い | めぐみんのブログ

めぐみんのブログ

ただの日記(V)o¥o(V)

おはようございます♪


今日はお休み

昨日もお休みでしたがにやり

春休み取りました。


せっかくのお休みなのに

昨日は雨で出かけられず

今日は、曇って☁️

息子さんは部活で新入生の

部活紹介の話し合いで学校

その後、皆んなでお出かけ予定です。


その間にパチリ📷

春のワンピース

先日買った靴下を履いてウシシ


ミディちゃんは

前回のカチューシャを付けて


ネオちゃんにも余ったワイヤーで作ろうかなニコ


2人並んで、、、


息子さんが帰ったら

ドラえもんミュージアムに行く予定


息子さん行ったこと無い

行ってみたいってことで

決まりましたウシシ

今は無き向ヶ丘遊園にも

行ったことが無い私と息子さんですにやり


ドキドキワクワクラブラブ