Wave of Light…キラキラ

お空に還った大切ないのちを想う光が
さざ波のように地球を回っていく地球星空
 

音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符

歌おう!踊ろう!表現しよう!
あなたのいのちのうたを

シンガーソングライター・いのちのうたいて
めぐみのおと です。

音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符


【10月15日夜、
お空の赤ちゃんを想って
キャンドルを灯そう乙女のトキメキふんわりウイング
 
Facebookにも投稿しましたが、
とても大切なことなので
ブログにも記します。


明日10月15日は、
お空に還った赤ちゃんを想いキャンドルを灯す
「Wave of Light」
世界中で行われます乙女のトキメキ
 

それぞれの国の夜7時~8時に灯す
大切ないのちに想いを馳せる
キャンドルの光が


この日本から、
24時間かけて地球をぐるっと
一周します地球


愛する人を想う祈りのリレーは
お空に還った赤ちゃんや大切な人に
必ず届きますハート


  
この世に身体はなくなっても
いのちはずっとつながっています乙女のトキメキ
  

明日10月15日夜…
キャンドルを灯し、そのやわらかな光に
共に祈り、いのちに思いを馳せる時間を
ご一緒しませんか?

 
お空に還った大切な赤ちゃんを想う祈りは
赤ちゃんを亡くされたママやご家族だけの
ものではありません。
大切な人を想う気持ちは誰も同じです。
 


わたしも、3年前に突然お空に還った妹を、
そして大切な友人の赤ちゃんを想い、感じ、
キャンドルに光を灯します乙女のトキメキ
  
画像は、
Baby Loss Family Support 'Angie'
より拝借しました。

  

日本での「Wave of Light」は、
Baby Loss Awereness Weekと
それを象徴するピンク&ブルーリボン
日本に広げるために、
わたしの大切な友人4人が設立された

「Baby Loss Family Support ' Angie'(アンジー)」

によって呼びかけられています。
 


You are not aloneおねがいピンクハートブルーハート
あなたは決してひとりじゃありません。
 

あなたに、この想いが届きますように…キラキラ
ピンク&ブルーリボン日本の公式マークです。




ピンク&ブルーリボンの
ピンバッジやシールを

ギターケースやリュック、
スマホケースやギターにつけて
毎日持ち歩いてますウインク




そして、スペシャルなお知らせです。


明日15日の夕方17時より
「Baby Loss Family Support ' Angie'(アンジー)」
さんより、

「Wave of Light」
スペシャルムービー
が公開されますおねがい


そのスペシャルムービーのBGMに
めぐみのおとの歌を
使っていただいていますピンクハート

ありがとうございます!


詳しくは
「Baby Loss Family Support ' Angie'(アンジー)」
の公式SNS




必要とされるあなたに届きますようにピンクハートブルーハート