100日ブログ、42日目。


1111日は「世界平和記念日」

他にもいろんな記念日が制定されていますね。





を通して史上最高のしさを生きる
♡歌美人Labo♡

歌おう!踊ろう!表現しよう!
魂から湧き上がる本当の自分を

いのちのうたいて・シンガーソングライター
全日本女子チア部☆AJOチアリーダー
めぐみのおと です。




「世界平和記念日」のこの日に

世界平和への願いを込め、

新橋を「ピース!乾杯」で埋め尽くそう!!

という呼びかけのもと、


新橋駅SL広場と、

ピース乾杯プロジェクト

に賛同した新橋の飲食店222店舗で、


ピースで乾杯!in新橋

開催され、


全日本女子チア部☆AJO

「ピース乾杯」を盛り上げに行ってきました。


ヤバいラブみんな可愛いてへぺろ


しかし
今日のブログの本題はそれではありません笑




昨日のブログ
人生を変えるウォーキングレッスン』
にも書いているように、
すっかりセルフイメージが
書き換わってしまったわたくし爆笑



ヒールを履いていなくても
どこにいても
何をしていても
何を着ていても
ウォーキングレッスンです笑い泣き


普通に歩くことでも
ウォーキングレッスンです笑い泣き


「ピース乾杯プロジェクト」に賛同された
新橋の店舗を盛り上げに歩いて回っている時も
わたしにとっては
ウォーキングレッスンです笑い泣き



スタッフさんに盗撮じゃなくて撮影された
ウォーキングレッスン動画をご覧ください笑


完全にその気になっていて
スタッフさんは笑いを堪えるのに必死でした笑い泣き



ファイナリストは、
練習場所や時間がないなんて
言い訳はしません爆笑


その気になれば
レッスンはどこでもできるんです!!!笑
ヒールを履いてませんが、気にしない笑い泣き



何が結論かと言うと……

セルフイメージで人はこんなにも変わる!

ということです笑い泣き


比較対象の動画がないので、当社比です笑



これで、ジャパンウィメンズコレクションの
審査員のハートを鷲掴み間違いなしですね爆笑



     Uta Bijin