長っ | ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

国立・吉祥寺・早稲田・東京で出張ネイルやネイルスクール・ネイルサロンをお探しならMegumiNailにおまかせください。各駅徒歩3分以内❣️
早朝8時〜19時半最終受付で営業しています♪

2024年の双子座はいい事があると聞いて、調べて見たらどの占いもそう書いてあるので、そう信じたい。

確かに、これを聞くちょっと前から実は動き出していて2024年1月には5月閉店を決めた。

そして、引っ越しや転職などで6月。

当たっていすぎた。

しかし、この占い、気が遠くなるほどの西暦でてきてて笑った🤣

2043て何さや🤣


ながっ😹

よくわかんないけど、とにかく長いなとおもっただけで終わった。



だが、


200万円残っていた借金、

サラリーマンになったら毎月6万の支払いは無理すぎです、、。

親にお願いをし一括返金出来たのは心の救いでした。

親に返す分の明細(さすが銀行マンの父親手がけた)に見返して驚く。


そういやこの200万っていつ返済終わるんだ?



2041年。



とんでもない数字出てきた🤣200万でそんなにかかるか?!と思ったけど、1万ずつしか返済しないから20年かかる🤣

しかも、私は1991年生まれだから2041年ってもう50歳よ🤣やば!


こんな歳になるまでおやにお金を返すなんて🤣


親85とかよ。もうお金いらないでしょと思ったよ😹


しかし、占いも2043とか言っているし、なんだか私のスタートは2024年から20年スパンの新たな第二シーズンに入ったのかも知れません。


よくわかりませんが、


今のところ、新しい職場もホワイトでみんな素晴らしく優しくて、丁寧で、真面目な人が多く、また新しい視点で物事を感じたりしています。

色んな考え方の人や、人生の例を見れたり、自分一人で仕事をしていた時とは違い、たくさんの例が転がっていて、コミュニケーションひとつとっても参考になることも多く、この人はこんな感じの人なんだなぁ〜と感じたりしています。