目標達成 | ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

国立・吉祥寺・早稲田・東京で出張ネイルやネイルスクール・ネイルサロンをお探しならMegumiNailにおまかせください。各駅徒歩3分以内❣️
早朝8時〜19時半最終受付で営業しています♪

今年もシーズンがまもなく終わろうとしている。

11月から滑り始め

今年度は本当に真剣にスノーボードに取り組んだ。
こんなに板と自分の体に向き合うことはなかった。


まさか、自分がイントラを目指そうだなんて思ってもなかった。


きっかけは突然。9月くらい。
たまたまイントラをやってる私より年下の大学生と正味10分程度話したことがきっかけ笑
あれ?私にもできるかも?

スノーボードの方向性もなくて、イマイチ遊び方に迷っていたころだったから、真面目にやるのも悪くないかもってそう思ったの。決めたら俄然気合十分。
{827B4EA2-00CD-4ABF-B45E-B22117F0D514:01}
さっそく板から。買う。笑
動き、コントロールが細かいからシビアと名付けた。


スノーボードでの大きな進化と思えることがいままでで2回ある。
去年?まだわたしがほんとクソみたいにへたなころ。(今でもヘタだけど!!)かぐらの校長になにげなく言われた一言。
今年会ったらビックリしてた。「去年と全然違うなあ!去年はキャピキャピしてたのに笑」
って、どんなイメージだったのですか( ̄▽ ̄)

もう一つは、今年栂池の校長になにげに言われた一言。
どっちもいまとなれば基礎中の基礎なんだけど。なんてんだろ。教え方がうまい人っていうのかなぁ。ココっていうポイントをずばり指摘してくれるんだよね。そこ直せば全体が良くなるというポイントを。
{9E3B9B8A-1A93-4BCB-A682-F931C5892520:01}


とにかく、そんな地道な練習とハテナマークの連続を繰り返し、乗り越え、理解し体をコントロールできるようになりました。

そしてついに
{688F3386-C6DC-463F-9A58-DE2C742FEDBA:01}
じゃあん。

とれた(笑)

2級も1級も一発合格。10数人受けて合格したの2人くらいとかなんだよ。そう。ただの自慢だよ(笑
{38FB8B21-E9E5-4849-BE06-70EAB8E0EC96:01}


がんばったから自慢させて!!笑


だけど、これで終わりじゃあないです。

まだまだやっとはじまったばかり。
もっと技術磨いてカッコよく何でもこなせるようなボーダーなりたいです。
{4AF41F49-0989-44EB-BDF4-D1BC070E4EC6:01}

↑ケータイいじってるのかと思いきや、雪見てる私ね(笑)

まだまだ5月末までスベれますからね。

あ、そういえばね、この間いつもどおり湯沢方面へ向かう途中、
スノーボードでスベるはずが、車で先にスベってしまいました( ̄▽ ̄)
{C990577F-C350-4122-9B46-91F0A308BC5B:01}
うわー~。
免許更新まであと二ヶ月だったのにここに来てまたゴールド免許遠のきました( ̄▽ ̄)あちゃちゃー
4月にまさかトンネルでスベるとは、、。

この、メニョーンとした状態ではヤバそうなので、
{9E2B9C83-36B0-42E6-A209-7E0E99D3EB6B:01}

適当にガムテ貼って、ぶっ壊れ電球は予備のやつ付け替えて赤くマジックで塗って、そそくさ新潟から東京まで帰りました( ̄▽ ̄)これで。
しっかし完全に事故車だよねどうみても。。おまわりさんにみっからなくてよかった!!セーフ!!!!

しばらくはチャリ生活かなあ。このチャリそういや使い忘れてたスッカリ( ̄▽ ̄)
だって駐輪場止めるとはみ出るんだもん!!!
しかもガードマンに駐輪場にとめるなって注意される始末だし(笑)
{4C145C37-5B47-428B-A69F-723C0185CF3E:01}
さて、
この自転車はどこにとめるのが正解なのだろう( ̄▽ ̄)


{5B9131B6-1206-4ABA-8E57-A844CA13E659:01}
家で見つけた災害用の水。

保存期間は5年。長いよねぇ~

{5F09EB09-9695-4DA3-BB00-C0B5D8E058B6:01}

?ん?

右から読むのが正しいのか?英国式?( ̄▽ ̄)

いやいやあ、左ですわよね?!

やばいがや。。
今ってぇ、、2015だよね。
2008年の賞味期限ってさあ、、( ̄▽ ̄)ちょちょちょ

ぶっちぎりで優に5年越し!!!☆キラーン

寝かせたなあ。

家のパンジーにあげましたとさ!


p.s.
この記事を書いたその次の日、
免許更新のお知らせがちょうど届いた。
{8CE0E6F3-A7E9-4055-931B-5ECCEA271AF4:01}

ん??講習区分、、一般。
なのに有効期限は5年?!
あれ?どゆうことお?( ̄▽ ̄)ゴールド免許にはならないのにい?まあ、よくわかんないけど、いつまでわたしはブルーなのだ?

うーん。相変わらず車庫入れ下手くそなのと方向音痴なのは致命的だあ*\(^o^)/*ペンネーム廃車の達人にしようかな!

じゃねん♪