カシューナッツの衝撃 | ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

国立・吉祥寺・早稲田・東京で出張ネイルやネイルスクール・ネイルサロンをお探しならMegumiNailにおまかせください。各駅徒歩3分以内❣️
早朝8時〜19時半最終受付で営業しています♪

わたしの好きなおつまみ、
それはカシューナッツ。

カシューナッツが好きすぎてインターネットっで調べた。

{F0244FFC-6C3F-4ACE-A525-5E8E28F369A5:01}



信じられない(笑)こんなだったとは、、







スノーボードを本気で取り組みはじめた今年。
「今日は自分の滑りに少しヘコみましたね、、スノーボードに対する気持ちが不安定になってます。だけど、明日は気持ち切り替えて頑張りたいと思います!」

とか

「いつもの滑りをしたいと思う。今日は自分が楽しいと思える滑りでのぞみたい」

とかね、おまえオリンピック選手?日本代表?みたいな発言にハマっていた。

また、わたしはこんな発言もしていた。

「ほんといつも雪面はわたしに教えてくれるんですよね~足の裏から感じる雪の.......~~~」





{6637623F-1FF3-40B2-B702-D2EEBD84AB35:01}


JRスキーの広告。毎年とっても可愛い。そして、毎年、キャッチフレーズが独特だ。



まさか、

ことしが 雪に聞け だったとはな。




こりゃ一本とられたゼ!