インド料理 | ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

国立・吉祥寺・早稲田・東京で出張ネイルやネイルスクール・ネイルサロンをお探しならMegumiNailにおまかせください。各駅徒歩3分以内❣️
早朝8時〜19時半最終受付で営業しています♪

旅のチャージ第2段は

インド料理!!

それも、久米川においしいインド料理やを見つけましたビックリマーク近い!!


ちょーーーー巨大なナンを店員のインド人が『調理場からトングでぶらぶらはさんで席まで持ってくる笑』というドインパクトな話を聞き、それを見たいがために来ましたパー(笑)

が、しかし、名物の?ナンのぶら下げは見れず、普通に皿にのって来たドンッ叫び

そして、「オススメなあに?」と聞くと、壁を指差して『日替わりカレー◇リンゴカレー」と。

店員のオススメは間違いなかった!!めっちゃ美味しかったです音譜



家に帰り、紹介者の兄にその事を話すと、

「あ、あれ日替わらないよ!いつもリンゴカレー(笑)あいつら言葉の意味間違ってるだけだから!日替わりはオススメって意味らしい笑っ」

て。


おいおいおーい笑っ。なんてこったーードンッインド人め、さすがだ。



そういえば、ナンとパラタの違いって知ってますか?
実は今回、このなぞが解決ひらめき電球(ちなみにここにパラタはありません。理由を含め、回答はコチラ)

実は、『粉の違い!』なんです。

ナンは小麦粉、

パラタは小麦粉よかヘルシーな粉

らしく、この店にはそのパラタを作る際に必要な粉がないから出来ないらしいのビックリマーク



うーん、勉強になりましたべーっだ!
場所は久米川のマクドナルドの近くですハンバーガー
なんだかんだでオススメはエビチリ(笑)もちろんナン食べほーだい付いてます。
ぜひ行ってみてくださーい♪