ビューティーワールドジャパン | ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

立川国立国分寺など多摩エリアでネイルスクール・ネイルサロンをお探しならMegumiNailにおまかせください。国立駅から徒歩5分、早朝5時〜営業しています。出張でのネイリスト派遣やレッスンも行っています。

今日はビューティーワールドジャパンがあるのでビッグサイトへ行って参りましたべーっだ!

今回はあんまり買ってないんだけど、取り合えず夏に向けて「蛍光カラージェル」を入荷☆
明るくてこの夏オススメですアップ

ラメもちょこっと増えました~♪



札幌のみくちゃんが東京にいるとのことで新宿に飲みに行きましたひらめき電球

最近、豆類にハマってます得意げ


あと、タンクトップ大好きです。


酔いました(笑)

で、気づいたら5時。

西武新宿に乗り秋津へ地下鉄

ゴトンゴトン。


・・・
(-.-)Zzz・・・・



すると、運転手さんが

「あのー、なんだか何往復もしているみたいなんですけど、ここで乗り換えた方がいいですよ」


と。

えーーーー(笑)


気付けば時間はもう7時ドンッ
そりゃ何往復もしている時間だ叫び
いや、でもまて運転手さんビックリマーク何往復もしてるの気づいてて黙ってたなんてヒドイ(笑)もうちょい早く声かけてよーー叫び


まあ、言ってくれただけでもありがたやですが得意げ



そして、家について、

「足の小指の爪が爪ごと無くなっていたこと」

「ピアスが片方だけ無くなっていたこと」

「食べかけのホットドックがバッグにそのままつっこんであったこと」


この3つは言うまでもない、、、。   (?)



【完】