会場内のフォトブース | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

本日は爽やかな快晴ですニコニコ

 

まだまだ夏の余韻が残る本日の会場!


 

最近は皆様との時間を大切に考える新郎新婦が増えてきています(^^)

 

打合せで特に演出を希望されないので

みんなでワイワイと楽しめるかとフォトブースを会場に設置したらどうか?

とご提案しました照れ

 

バルーンを準備され皆様と一緒に撮影をしたり

ゲストの皆様も記念にフォトブースで撮影をしたり

賑やかなご披露宴になりました!



 

司会者もいろいろと提案をできるようにならなければと思う日々…。

少しづつ求められる演出が年々変わってきますお願い

 

心がけていることは

お二人がどんなことを一番大切にされているか?

ということ。

 

お二人との会話のなかで見つけていきます。

お二人のテンションだったり、話し方だったり…

好きな事や、趣味、ご家族の関係だったり…。

ヒントはたくさんアップ

 

これからもワクワクしてもらえるようなご提案ができるよう

情報収集日々頑張ります!!

 

本日も幸せな時間をありがとうございました