カジュアルなウェディング | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。



9月に突入しました!!

 

始めの土日はウェディングのMCですウエディングドレス

 

新婦は私と一緒のO型女子リボン

打合せの時は血液型で盛り上がりました(笑)

 

そんな楽しいお二人は皆様との一緒に過ごす時間を大切にしたいと

演出などは控えめにした進行を希望。

 

受付にはお二人手作りの席次表が置かれておりますおねがい

 


 

皆様の喜んでいただきたいと今回は

デザートビュッフェをご準備されましたウエディングケーキ

 

いつもはウェディングケーキ入刀という演出がありますが

今回はこのデザートビュッフェの時間にかわいいウェディングケーキに二人で

仲良く入刀してからそのまま自由にデザートビュッフェですさくらんぼ

 

カジュアルで皆様と一緒に楽しめる空間になりましたいちご

 

いつまでも仲良しのご夫婦でいてくださいチュー

ご結婚おめでとうございます照れ