ご愛用のキャラクター | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

本日は鳥取市青谷町が全国1位の暑さだったそうですガーン

そんな暑い日ではありましたが
今日はブライダルの司会です照れ

学生時代に出逢いお付合いは10年。
数え切れないほどの思い出ができお二人は
結婚という道を選ばれましたお願い



変わった演出は希望されず
皆様とのフォトタイムや、お話をする
時間を一番に考えた進行になり
大変賑やかなご披露宴でした爆笑

こうしたご希望は以前から増えていて
一緒に進行を考える際は
できるだけゲストの皆さまに近くなるよう
なご提案に心がけていますニコニコ


受付スペースには
お二人ご愛用のラインスタンプの
キャラクターでゲストをお迎えラブ


こちらのにゃんことくまはウェディングケーキにも飾ってありましたよドキドキ

1組1組
それぞれに違った結婚式
お二人が思い描く一日になるよう
これからも司会頑張りますウインク

ご結婚本当におめでとうございました