出会いサポーター | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

今日はサポーターの依頼があり会場へ…

エントリーの活動も少し慣れてきましたドキドキ

 

エントリーのサポーターのお手伝いはとても楽しいですおねがい

初めてお会いするお二人のお話のきっかけづくりに徹していますアップ

 

先日サポートした方は女性の笑顔いっぱいの写真のイメージが良くて

お会いしたいと思ったと言われておりましたビックリマーク

どうやら遊びに行っているときの写真しかなくてそちらにしたそうですが

その写真の自然の笑顔が良かったのでしょうねニコニコ

 

そんなお話を最初にさせていただき盛り上がってきたところでお先に退出させていただきます。

 

エントリーのHPです

https://www.msc-tottori.jp/matching/index.php

興味のある方はぜひブログも読んでみてくださいお願い

エントリーで出会い結婚された方のお話なども記事になっていますよ!!

 

出会いサポーターとは

「出会いサポーター」は、お引合せの日時の調整と立会いはもちろんのこと、

お引合せ後の相談にものってくれるボランティアです。

ご縁を結ぶお手伝いが出来て嬉しいですラブラブ

 

「エントリー 鳥取」の画像検索結果