私の休日 | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

無料チケットをいただいたので
島根県立美術館で開催されている
エブァンゲリオン展へ…。
実は何度も何度も見た大好きなアニメ笑笑



見るたびにいろいろ考えてしまう
そんな奥のふかーいストーリーに当時は
はまってしまいましたニヤリ

現在、東京喰種にハマり中。
お仕事のため2週間に一度まとめてみてます笑笑

エブァンゲリオン展ファンにはたまらない
感じでとっても楽しかったです

天気が良いので散歩




あっ。しじみ笑笑

この12羽のうさぎのなかに、縁結びの願いを叶えてくれるといううさぎが1羽だけいます。

それは、先頭から2羽目のうさぎ。このうさぎにシジミをお供えして、西を向きながら撫でると幸せが訪れるとか

おつまみ研究所へ行き

https://www.e-otsumami.jp/smp/

松江の有名なパンケーキを食べに
いく予定がシェフが修行のためお店が閉店。。
なかなかユニーク笑い泣き

お口はパンケーキを欲しているので
米子にできた新しいカフェへ


パンケーキ食べました笑笑

GW休みなく頑張ったご褒美🎀

私の休日でしたおねがい

夜はお仕事しましたよー(;^ω^A