新しい仲間 | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

司会者のメンバーさんと
ミーティングです!!


6月から一緒に同じ会場で
MCをしてくださることになりました🤗

なんと
占いもできちゃう司会者さん。
占い大好きな私。
ちょっとだけみてもらいました

いろいろな占いしてもらいますが
結構な確率で同じような事を言われます笑笑

鳥取市でイベントなどにも
出られるみたいなので情報があれば
こちらでもご紹介します!!

最近またいろいろな進展があり
夢の枝もどんどん広がっていくような
気がしています😃

今年は嬉しいことも2倍 辛いことも2倍
と言われていますので
これまで以上にきを引き締めて
頑張らなければです