思い出の場所で前撮り | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

今日は三朝館で結婚式を挙げる
お二人の前撮りです照れ

今年はお天気が悪く
10月前半の予定が後半になってしまいましたが
今日は奇跡の晴天となりましたおねがい

{36F2596B-0A51-45D4-9185-8FAA1C37A5B5}

まずは館内の撮影から
この度のカメラマンは音田孝さんお願い

前回の三朝館のモデル撮影をしてくださった
カメラマンですニコ



お二人の思い出の場所へ行き
たくさん素敵な写真が撮影できました!!

{9E37CE40-BC7A-4266-B14E-795CDF796AD3}

ご自宅では
新郎のおばあさまが笑顔で
迎えてくださり
お二人との写真とても楽しみにして
くださっていたようですドキドキ



{67027BDB-DC05-4450-9FAE-2E4A0662203D}
こんな感じで撮影していますニコニコ


私は担当する新郎新婦様の
前撮りもアシスタントとして
同行しています爆笑

仕上がりがとっても楽しみですおねがい