ワインを飲もう会 | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

ワイン会🍷

今日は念願のワイン会を開催

お料理は持ち込み食材のしいたけを
メインにワインを楽しみました💕

ワイン会と言ってもワインを飲もう会に
なってしまいましたが。。

しいたけとワイン!
最高でしたラブ


{27E8583A-E470-4C01-948C-87CD9B4E9F6C}

今回参加してくださった方の中に
春結婚式を控えている女性がいらっしゃいます

イベントのスタッフで
お世話にもなりこの度、結婚式の
司会をご指名いただきました

ありがとうございます😊

しっかり務めさせていただきます

ワイン会!
また企画しますウインク