3連休の最終日は…❤ | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

3連休最終日。

 

今日は司会打合せですニコニコ

 

{23A53A54-365E-41DF-85C0-3DFA4589BD9C}

11月の打ち合わせも始まってきました。

 

本日お会いした新郎新婦様音譜

今回はチャペル内神前結婚式を選択されました。

 

チャペルでの神前結婚式は私は初めてなので

見学させてもらおうかと思っていますおねがい

 

きっと素敵なんだろうなーと音譜

 

進行決めはとても楽しく進めることができました。

したいことはきちんと頭の中にあったようで

この演出をどこにしようかなーとか、こんな方法もありますよ…とか

3人で話し合いをしながらゆっくり決めていきましたドキドキ

 

 

後はプランナーさんがお二人と話し合い調整してくださいます照れ

 

今日はあることを確認するべくお二人と会場内で

キャンドルサービスの練習してみましたよ❤

とっても楽しかったですおねがい

 

今週は打ち合わせみっちりお仕事みっちりで

家事をする時間がないので

ちょっと疲れ気味ですが母業も頑張ってみました(笑)

鍋でだしたらおかずに(笑)

今日は野菜たっぷりかす汁。


{6EC2D7F5-712A-406E-B548-8F3EFCE62BD1}


忙しいとつい買ってきた物になりがちでしたが

おこちゃまが手作りのご飯がいいと言ってくれます★

 

夜な夜なおかずを大量に作成。

 

かぼちゃ一玉で3品 白菜1.5玉で2品できました(^^)

{1426340E-8928-4E39-B26D-B172302F9810}


同級生が野菜を作っているので

大量にいただきます。有難いです。

無駄にしたくないので時間のある時に照れ

 

忙しいママさんへズボラ母の

おすすめ作り置きおかず

かぼちゃのクリームチーズサラダ 所要時間10分

白菜とツナのサラダ         所要時間10分

クリームチーズとかぼちゃコロッケ           所要時間15分

白菜とかぼちゃの和風カレー   野菜切って煮るだけ

 

これで今週は朝も夜も忙しくでも怖くない(笑)

後はご飯を炊くだけおねがい

 

明日も作り置きおかず増え続けます(笑)