ピュアな新婦様❤ | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

とっても良い天気になりました(^^)

 

今日は神社で挙式をされ人力車で会場に向かわれる

お二人の披露宴のMCですラブラブ

{3773A9AB-E3B7-469D-A838-9C3A47F7C262}

会場は和の雰囲気

 

打合せの時に彼に出会ってからは幸せすぎて

地に足がつかないくらいですと新婦様…(笑)

 

とってもピュアで素敵な女性ですおねがい

 

ゲストの皆様に楽しんでいただきたいと

演出も考えられ

 

チャペル風入場をされたり

赤い糸の演出をされたりゲストの皆様も

お二人の仲の良いお姿に幸せの時間を過ごされていました照れ

 

新郎様の友人スピーチがとても楽しくて

人柄はとってもわかる内容でなぜか親近感がわいてみたり

一緒になって披露宴を楽しんでしましました(^^)

 

今回の会場のバンケットシュシュは

このようにアットフォームな披露宴がとても魅力な会場ですニコニコ

 

無事お二人の披露宴も結びとなり

 

夜は三朝館へ打ち合わせに❤

11月2件目の新郎新婦様の打ち合わせです。

 

三朝館婚礼の魅力の一つでもある持込料をいただかないこと。

 

今回の新郎新婦様はお知り合いや友人にいろいろと

結婚式のアイテムをお願いすることができましたラブラブ

 

打合せの後はゆっくりと温泉を楽しんでいただきましたよ照れ

 

これから本格的に準備が始まるのですが

普段お仕事をしない皆様のウェディングがとても楽しみです♡