親友の結婚式★ | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

ドキドキ親友の結婚式ドキドキ

 

 

♡メインテーブルは私の知り合いのコーディネータ

ジュリアズブライダルさんにお願いしました♡

会場はこちら

https://www.chapel-blanche.jp/

 

この日のために仲良しの友人とDVDを作成したり

2次会の幹事を引き受けて準備をしたり、何着ていくー

みたいな話をしたり…。

普段お仕事では結婚式の場にいますが

いざお呼ばれとなるとソワソワしてしまします。

 

今回は友人スピーチという大役もあるんです(笑)

 

何日もかけて学生時代のことや社会人になってからの事

思い返していました。

20年以上の付き合いになると2分~3分ではまとめられない。。ガーン

 

なんとかお手紙2枚に収まりましたが

本番は涙が止まらなくてちゃんと読めたかなーというところです(笑)

 

ウェディングケーキの飾りつけをしたり

ドレスの色当てクイズをしたり

テーブルで写真を撮ったり

 

みんなに楽しんでほしいというおもてなしの心が

詰まった披露宴でしたグラサン

出席者として存分に友人の結婚をお祝いしましたよロゼワイン

 

2次会もみんな盛り上がってくれて

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますラブラブ

会場はこちら

http://www.miraiwa.net/

 

 

こうしてお祝いができて本当にうれしいです★

 

いつまでも幸せであることを心から願っていますドキドキ