自分メンテナンス★ | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

私の日常…

最近私の日常ばかりですが…(笑)

今日は自分メンテナンスデーラブ

 

ヘアカラーとネイルへ…

 

新しくオープンしたジジジョリーさんへやっと行くことができました★

白壁土蔵群にあってとてもおしゃれなお店でした★

 

楽しい会話をしながらネイルもかわいく♡

こちらはネイルもしていらっしゃいますが

ブラジリアンワックスでの脱毛がメインになります。

 

とってもセクシーな下着も販売していますよドキドキ

 

 

そしていつもの美容院へ…

何も言わなくてもカラーも髪型決めてもらえるので楽ちん(笑)

 

10周年の記念ということでオリジナルのクッキーいただきました★

 

これでひとまず大丈夫(笑)