東京からのお客様… | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

ゴールデンウィークの司会打合せラッシュです(笑)

 

少し早く着いたので鳥取市の袋川の桜を車で眺めてから

向かいました🌸

 

今回の新郎新婦様

こだわりがなく、司会者さんのいいようにと…(笑)

 

ということで

とりあえず決まっている進行と演出を確認し

進行を組んでからご提案していくという形ですすめさせていただきました照れ

 

いいように…とは言われていましたが

いろいろご提案すると

こういう風にしてみたいとかこんな感じが良いとか…

意見も出て来て素敵な披露宴の進行になりましたおねがい

 

当日が楽しみです💛

 

倉吉へ帰り…

 

5月に三朝館で結婚式を行う新郎新婦様と打ち合わせラブラブ

返信ハガキも揃い招待者様の人数の確認、席次の件、

進行などの打合せを行いましたニコニコ

 

{31D53B3A-EAB9-4344-96E1-B90C757D2114}

今回は新婦様が一生懸命

オープニング、メモリアル、エンドロールを手作りで

準備されました。

一緒に確認もさせていただきましたラブラブ

 

今は本当に便利なアプリがあるので

時間はかかりますが

簡単に素敵なムービーが制作できちゃいます照れ

 

夜は東京からロゴをデザインしてくださったデザイナーさんが

帰鳥されるといことで、リーフレット、HPの打合せも兼ねて

お食事へ…

{C867B54C-B321-4882-84FA-85E4998E8FA7}

2件目は好きだと言われバーへご案内。
ノンアルコールのウエルカムドリンクでてきましたおねがい

いろいろ提案してくださり出来上がりのイメージも

見えてきましたビックリマーク

 

いつも私の夢見がちなお話を面白いねーと聞いて下さる方(笑)

そして良い方向に導いてくださる。

 

出会いに感謝です照れ照れ