講師の依頼 | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

青年中央会でお話させて
いただくことになりましたニコニコニコニコ

実は昨年の10月にする予定でしたが
地震のため中止になりました😌

今回お声をかけてくださったかたが
ぜひもう一度ということで
4月17日に決定となりました!!

経営者様や活躍されてる方が集まる
会でとても緊張しますが
テーマは「セルフブランディング」
夢ができてから今に至るまでと
私のお仕事をたっぷりご紹介したいと思います!

{5CB97D39-E5DB-49C8-A702-59A7452467B9}

打ち合わせはいつもの
cafe cleanse さんニコニコ

身体に優しい食材をつかったガトーショコラですおねがい

さて、前回用意した資料を見直しします⭐︎