ティアラ | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

いよいよ今週マリーベル美的フェスが開催されます(^^)

 

今日は最終打ち合わせに…。

会場レイアウトなどコーディネータさんと一緒に

当日のセッティングを話あいましたビックリマーク

 

相談会のブースもかわいくして下さるそうですおねがい

 

今日は

コスチュームジュエリー作家の

MASAAKI TAKAHASHIさんのティアラをみせて頂きましたよラブラブ

 

{7AEEA629-FDAE-4362-832F-F311046E9F98}

普段見ているティアラもかわいいですが

輝きとデザインやはり違いますね。

こちらは美的フェスで展示を致します。

 

もちろん気に入って下さればレンタルもOKです。

 

良いものはレンタルして賢く身につけたいですねニヤリ

そのあとは新婦様と打ち合わせ。

 

2次会の招待状を紙で作ろうと思ったのですが

便利なツールを紹介すると

そちらを利用したいとのことで使い方など教えてまいりましたドキドキ

 

招待状アプリご存知ですか?

 

本当に簡単で便利です照れ

 

今回はこちらをご紹介。

https://weddingday.jp/

まだまだたくさんありますよ!

 

便利なツールはできるだけ利用して結婚準備も

時短できるようにしたいですねニコニコ

 

ウィズプロデュースのお得なフォトプラン!

写真はしっかり残したい!!
そんなお二人に、ファミリーに🤗{29320DEE-619F-450A-BEB9-A980DB85F13D}