個人指名!! | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

打ち合わせ2日目。

今日も素敵なお二人に出会いました

シンプルな進行に
少しずつお二人に合いそうな
演出をご提案しましたよ✨

想像していただきながら
一つ一つ説明をして当日を
めいいっぱい楽しんでいただきたいですカナヘイハート

夜は鳥取市でいつもお世話になっているバーへ。
私のお仕事の内容なども
聞いていただきフリーランスウェディングプランナーの事、司会者であること
お伝えすることができました!
もっともっと知っていただけるように
頑張ります!!

そして鳥取市では会場からの
依頼で司会はお受けしていますが
鳥取市ではお初となる
結婚式司会の個人指名もいただけましたよ(°∀°)b 

{B930901E-4A01-415C-8716-8A15B9087D1E}

決して私は飲んでいません(笑)
可愛すぎるワンカップでした。
一つもらって帰りましたよ

今日もありがとうございました!!