ボディージュエリー | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

{DC0EE56E-56B4-447D-B8A0-25FE2FF2E977}

アンバーさんへネイルのオフに行ってきました照れ
 
 
お近くにお住いの方はぜひ行ってみてくださいドキドキ
 
私のおしゃべりにもお付き合いしてもらい楽しい時間でしたチュー
 
2月のマリーベルのフェアにもボディージュエリーで参加してくださいます
ウェディングドレスの試着もあるのでぜひ体験していただきたいです照れ
 
最近はシンプルにドレスを着こなす新婦様も多くいらっしゃいますが
ホテルやゲストハウスなど照明が綺麗な会場は
ボディ^ジュエリーが新婦様をよりきれいに華やかに見せてくれます。
 
個人的には足が可愛いとか思ってみたり…
 
短めのドレスでかわいくコーディネートリボン
{9F744829-E601-4A98-8616-F0210F73740D}

2次会の時に思いっきりボディージュエリーとかしてもいいですよね