幸せな愛を… | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

春に結婚式をプロデュースする二組の招待者リストが
完成し招待状の準備に取り掛かりました(^^)
 
今回は二組ともペーパーアイテムがご自身でご用意されます照れ
 
自分が気に入った招待状や席次表が見つかったようです。
費用の節約にもなりますね音譜
 
席次表だけは慣れていないと作成に大変時間がかかるので
こちらはウィズが印刷などサポートしています照れ
 
これまで打合せが大変だったというたくさんご意見のあったので
打合せの回数を少しでも少なくするためウィズはメールのやりとりをメインにしています。
 
 
お会いする打合せまでにしっかりメールで準備をしていただきます
都合の良い時間に連絡が出来る事、会話の履歴も残るのもメリットですおねがい
 
3月には前撮りも控えているので楽しみですドキドキ
 
今日はお世話になっているお花屋さんに資材を返しに伺ったら
素敵なお花をいただきました
 
スズランエリカ…
花言葉は 幸せな愛を…
 
{9A5BF9A3-AD9D-4C9F-A722-B694C05BB34F}

お部屋が可愛くなりました