共有すること | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

鳥取市は雪になりましたが今日は結婚式カナヘイうさぎ

欠席者も無く皆様お揃いになりました!
{12E2DA19-7E55-43AA-B268-0708E5BF5B74}


雪が降らなければ豊かな春にならない
そんなあたたかいご祝辞と
皆様のたくさんの笑い声と笑顔
寒さを吹き飛ばす素敵な結婚式でした!

家族、友人、会社、出席された皆様と
それぞれにお二人との思い出があります。
祝辞や友人スピーチ、メモリアルムービー
それを共有し、二人が歩んできた人生を知る。

それがご披露宴

本当におめでとうございます🎶