吹雪 | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

打ち合わせで鳥取へ!!
猛吹雪になりましたよ
{AF938284-7B25-4806-8446-6B14AC599C6C}

打ち合わせもあったのと
明日の司会に備えて前日から行きます!

鳥取に住んじゃえばいいのに
と言ってくださる人もいますよ笑
まだまだそこまでは
いけてません(^▽^;)

夜は寒すぎるので
あたたまるホットワイン🍷
{96786578-3334-4C6A-AFEE-CF1283C5DB14}

台本のチェックをして寝たいとおもいます!