経験がつまった台本 | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

鳥取は雪が降りました☃️
{54F0A11C-7A5C-430C-9BBA-D584E2404841}


今日は司会台本の作成です

明日は打ち合わせもはいっているので
みっちり頑張りますよ!!

司会者育成のスクール立ち上げに向けて
この台本づくりももっと
効率よくできないかそちらも
考えながらしています!!

私のしっている先輩の皆さまそれぞれに
これまでの実績がギュウギュウに
詰まった台本を持っていらっしゃいます!

常に見てMCをしていらっしゃる
訳ではないのですが
台本を持ってしっかり準備し
当時の司会に挑む司会者さん

台本を持たない司会者さんもいらっしゃいます☺️

やり方はそれぞれ😄

今日は神がおりてきたぁ!
と楽しい先輩もいらっしゃいます笑

私の台本もまだまだですが
これまでの経験が詰まってきています!

1件1件新しいことの連続で
発見もたくさん。
あーすればもっと盛り上がった
ここはこれが一番ベストだった。

書き留めながらMCをしています!

これをどうまとめよう笑

考えるとたのしいですね♡

新年初のブライダルMC。
しっかり務めます