めいのお泊まり&ショッピング♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



小学生のめいっこが
うちに泊まりに来てくれました♪



手前の和食は私たちの日常の朝ごはん♪
(プラス果物も♪)


めいっこはパンがいいとのことでしたので
特別に作っちゃう♪
キャベツチーズトースト、好評でした〜♪(^-^)



私が家事をしている間に
あちこち整理してくれましたよ♪

すごく整理上手でびっくり!

ぐちゃぐちゃだったRくんの部屋も
スッキリ♪




整理するのが大好きだそう!


わ、すごい!
整理はあまり得意じゃない私には
うらやましい!



生まれ持った才能ですね〜!
将来、家事はもちろん、
お仕事などにも活かせそう!




昼から梅田で私とデート♪


めいのリクエスト、
パスタ屋さんでランチして、、、



あとはガールズショッピング♪♪♪

女の子は小さくても
お買い物が好き〜〜〜〜♪


H&MとGUで
早いクリスマスプレゼントを購入しました♪




服の好みも、お姉さんになりました(^-^)





ほんと、一緒にいると
こちらが癒されます(^-^)♡




生まれて来てくれて、
存在しているだけで、
みんなを幸せにしてくれているんだよー、って




めいっこにお話ししました。
(Rくんにもいつも伝えています)



家に帰ってママとパパに
めぐねえねえがいなくてさみしい、
と泣いてくれていたそう!



うーん、かわいすぎる、、、!




幸せを感じながら、
人は皆、存在そのものが素晴らしい!と
実感した1日でした(^-^)




Rくんとも仲良し♪




ではごきげんよう〜