おしゃれでヘルシーなカフェで♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?




オーガニックのメイクを扱う
コスメキッチンプロデュースの



ヘルシーでおしゃれなお店で
ランチしてきました♪




阪神百貨店3階にある
コスメキッチンアダプテーション♪



ヘルシーで美味しそうな品がいっぱい!
その中でブュッフェを選びました♪






有機栽培や自然栽培の野菜がたくさん食べれるので
ヘルシー志向の方は好きかも♪

ぜんぜんキレイに撮れてないけど
こんな感じ♪




おしゃれで健康的な感じのドレッシングは
5種類ありました。



甘酸っぱいマンゴードレッシングが
私のお気に入り♪♪♪


サラダにかけるトッピングも
8種類くらいあったかな。
初めて見るものもありました。
(名前忘れた。最先端女子が食べてそう〜(笑))



お水はセルフで。

フルーツや野菜が入ってると
なんだか得した気分(笑)




スープ2種類
メインは2種類
(サーモン料理、ミートボールのトマト煮)
パンはバケットのみ。




もしかしたら男性やがっつり食べたい人は
物足りないかも??
どうかな?





私はお野菜をたくさんいただき
(久しぶりのパクチーもあったし)
けっこう満足でした〜(^-^)♪





ランチ後は
阪神百貨店をぶらぶらしました。



阪神百貨店、
けっこう進化してたんですね!
(今ごろですが!(笑))




ヘルシーでおしゃれなものが
いっぱいありましたので




また買い物しに行きたいと思います(^-^)




ではごきげんよう〜♪