運動会のコーデ♪(今年とその前と) | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



めいの幼稚園の運動会に
行ってきました♪
 



今年はスカート♪





だいたいお手洗いが外なので
パンツよりスカートのほうが
便利かなーと思って。


もちろん、汚れても洗えるお洋服が
基本です♪





帰りに阪急百貨店によるから
キレイめに♪


ほぼいつものファッションです(笑)
フィット&フレアのバランスが
めっちゃすき〜♪




写真撮ってないけど、
小学生のめいの運動会には
白地に花柄のワンピースで。
(よくブログにも出てるもの)



うちの母もいつも
ジャージーワンピースにレギンス。
(母にとってはパンツより
着心地よく楽なの)




妹には
そんなかっこうしてる人、
この学校におらへんから、
二人が歩いてたら、
すぐどこにおるかわかるし、助かる〜(笑)


と言われてますが(笑)





昨年までは何を着てたかな?
過去のブログをふりかえり♪


あ、そうそう、これでした♪
ノースリとワイドパンツのバランスが
よかった(自画自賛(笑))




その前はワンピース♪

このワンピースはしっくり来なくなり
妹にあげました♪



今年の運動会では、妹が着用。
とても似合っててステキだったので、
うれしい(^-^)♪




デニムシャツにファーの時も♪

いまはもうデニムシャツ、
似合わなくなって、、、



年齢を重ねると
似合うものが変わること、
あるあるですよね〜!



体型がかわったのかな?雰囲気かな?





ワンピースに
デニムシャツを羽織ってた、
ある年の運動会。

この日は暑すぎて、シャツは着れなくて💦
リゾート地のよう、、、(^_^;)
←おばだからこそ、許される?




来年はめい二人の運動会に加え
Rくん、高校最後の運動会も
見に行きたいなーと思ってます♪




今から楽しみです♪