おしゃれがひろがる新しいアクセサリー♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
調子はいかがですか?


元気にすごされていることを
心から願ってます。




いつもアクセサリーを作っていただいている
soleil☆tomoさんの販売会が
先日高島屋であり



そこでオーダーしたものが 
昨日出来上がったので
みてください(*^▽^*)♪



ひとつは
ネックレス。



tomoさんや一緒に行ったお友だち、
その場に居合わせた
tomoさんのカラースクールの先生が
似合う〜!!と勧めてくださったものなの♪


さくらんぼみたいで
可愛いでしょ〜♪



フランスのパーツだそう。
たしかにパリジェンヌがつけてそうな気が?!



つけたらこんな感じ♪


私は黒やネイビーを着ると
顔が暗くなりがちなんだけど、
この赤いネックレスがあると
血色よく明るくなっていいかも〜♪



黒とか特に最近避けてたけど、
おしゃれの幅が広がりそうです♪



販売会では茶色の革だったんだけどね!

tomoさんが、私に似合うよう
シャンパン色のコードに替えてくださいました♪


ほんとtomoさん、きめ細やかなサービスです♪




もうひとつはイヤーフック♪
耳にひっかけるタイプは初めて。


イヤリングと違って
落とす心配もないし、
いいなぁと思ってたの♪



めっちゃ華やか〜♪♪



横や後ろからみたら
さらに華やかに見えるように
なってます♪


販売会ではシルバー系だったんだけどね。

フック部分もパール部分も、
私に似合う色めのものに、

長さも大きめの耳に合わせて長めに
替えて作ってくださってます♪


すばらしいし、うれしい〜(≧∇≦)♪
使う人に寄り添ってくださって、
本当にありがたいです♪♪♪




私のおしゃれにとって、
アクセサリーは無くてはならないもの。



新たなステキなアクセサリーと出会えて
おしゃれするのがまた
楽しみになりました♪♪♪



tomoさんのアクセサリー、
気になる方はsoleil☆tomoさんのブログ
ぜひぜひご覧になってくださいね♪



また12月に販売会もあるそうですし
遠方の方もメールで相談できるそうです。




ではごきげんよう〜♪