失敗しました(><) | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです。
いかがおすごしですか?



カタログ撮影、無事終わりました。
あとは編集を待つだけ。


カメラマンさんのうでは確かなので



アラフィフの私でも
うまく写してくれてるはず!



(それに修正もできるしね〜(笑))





でも、写真以外で私、
失敗しました💦






ナチュラルな木のデスクで
オシャレに談笑する人々、





そんなイメージで
写真をとるとのこと。




マグカップとかの小物があったら
いいんじゃない?




ということで、急きょ、
社員さんの私物のマグカップを
お借りすることに。




持ってきてくださったマグカップのなかに
一つ、和風なものが混じっていて



んっっ!!
これはイメージに合わない!!
と思いました。




そう言えばよかったのですが、、、



何も考えずに
『これはダサいわーー!』
と言ってしまいました。。。





凍りつく現場💦💦




マグカップ自体が問題なのではなく
この雰囲気と合わないと
言いたかったのだけど、、、



、、、言葉選びが悪すぎました(><)





幸い、持ち主はいらっしゃらなかったのですが




もし耳に入ってたら
どんなに気を悪くされたかと思うと
血の気が引きます、、、




ほんと、反省💦
これからは気をつけます💦💦




アラフィフなんだけど、
ほんと、まだまだ修行中の身です(>人<;)



撮影には妹とおいっこも協力してくれました♪



ではごきげんよう〜