世界にひとつのネックレス♡ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



旅行に行く時、
いつも持っていくアクセサリーを
すごーく迷います!(特に海外!)



旅先でもオシャレでいたい!



でも(私の中での)高価なジュエリーは
無くしてしまったら
取り返しがつかないしーーー
(何個も持ってないし買えない💦)




すっごくお気に入りで、
ほぼ毎日使っている
ゴールドのロングネックレス。




私にはとーっても使いやすくて
上品に華を添えてくれるので
旅先でも使いたいーーー!




でもやっぱり持っていくのは不安、、、💦



というわけで、
同じテイストを取り入れたネックレスを
パールで作っていただきましたよ〜♪




わ、ステキ(≧∇≦)♡
(soleil☆tomoさんにてオーダー)




じつは最初、
ゴールドネックレスのボールと
同じ大きさのパールで
試作していただきましたが、




着けてみると私には少し物足りず、
『大きめのパールに替えた方がステキですね』
ということで、この完成品に至ったんです♪

意見を取り入れていただいたり
自分の好みや似合うに合わせて
作っていただける、、、



これぞオーダーメイドの醍醐味だなーって
作ってもらいながら
ほんと、うれしかったです♪♪♪





つけた感じはこんなの♪

うんうん、エレガントで
めっちゃステキやんーーー(≧∇≦)♡



いつものゴールドとまた違うステキさが!
パールの白が、顔を明るく見せてくれるから、
暗い色の服にも活躍しそう♪♪




白のエレガントTシャツにも合う♪


うーん、エレガントさが倍増してる〜(笑)



もちろん、
お気に入りのエレガントワンピたちとも
相性ばっちり(^-^)♪♪♪




ちなみにパールの素材と色も
私に合わせて選んでくださっていました♪



うーん、さすがカラーの専門家♪♪♪



ゴールドネックレスは
T社のもので、アメリカ限定デザインなの。





デザインのバランスがほんと好きで
でも似た感じは見かけなくて、、、
(こだわりが強い?!)



でもやっぱりこんな感じが欲しかったのーー(≧∇≦)




だからほんと、うれしいな!!、
オーダーアクセサリー、バンザイ!!です(笑)





tomoさんに出会えてラッキーやし
ハッピーやなって思います(*´꒳`*)♪
ありがたいな、、、♡




soleil☆tomoさんのオーダーアクセサリー

気になる方は
9月5日から11日まで
なんば高島屋で販売会されますので
見に行かれるのもいいかも♪


(私もお友だちと行きまーす♪)



ではごきげんよう〜