人の評価を気にしていたこと♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



先日、実家のファミリーで
カラオケに行きました♪



今や関ジャニ∞ファンの私が選ぶ曲は
ほぼ関ジャニ∞(笑)


(プラス、NEWSとSEXY ZONEも♪)



男の人の曲なので
ちょっとムリしてるからか
いい声は出にくいです(^-^;



昔は、カラオケ→うまく歌わなきゃ!!
っていう気持ちがすごーくあって




なんか頑張りすぎたり
力入ったり、緊張したり、
上手く歌えなくて落ち込んだり



楽しめてなかったかも、、、



最近のカラオケは
上手く歌うよりも
楽しむこと優先になってる♪




点数はあがらないけど
好きな歌をノリノリで歌って



フリをおどれるものは、
ちょっと踊ったりして



そしてみんなにも合いの手?を
一緒にやってもらったり(笑)



(←こういうの、憧れてたのーー(笑))



はしゃぎすぎ、興奮しすぎで
途中、声もでなくなったけど(笑)




自由にのびのび、人の評価を気にせず
自分を解放し、
とっても楽しんでいました♪♪♪



そうなの、私、
そんな簡単なことが
できなかったのよね〜♪



ほんと、人の評価を
何であんなに気にしていたんだろうねーー、
って今になって思う。



カラオケだけの話じゃないよね。
すべて、そうだよね。



人の評価を気にせず
自分と人生を楽しむこと
さらにがんばろーーー♪♪♪




近所の公園で
幸せの黄色いお花が
咲きほこっていました♪



あぁ、いい季節だわ♪
ハッピーだわ(*^▽^*)♡




ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…