ステキな親せきのお家♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



岐阜の山の方に住んでいる
仲良しのおじおばが
旅の途中、うちに寄りました。



お庭に咲いているお花たちを
持ってきてくれましたよ♪


わ、めっちゃカワイイーー(*^▽^*)♪



自然に囲まれた
山小屋のようなおうちに住んでます♪



ゴールデンウィークに
Rくんが遊びに行って
撮ってきた写真。


天気が良くなかったので
ぼんやり写ってますが
物語のようにステキなお家なんですよ(^-^)♪



玄関から一階を見たところ。


家はおじさんの手作り、
または設計したものなの!


近くにはこんな清流が流れています♪

Rくんが小さい頃は
よく遊びに行かせてもらったな〜。




高校二年生Rくんは
今でもこの場所が大好きで
いやされるそうです。



この前は一人で数泊して
帰ってくるなり
『もっと岐阜に居たかった、、、』
でしたしね….(^-^;




おじさんやおばさん、
親せきのみんなに可愛がられて



自然の中で
のびのびと遊ばせてもらったことは



いまのRくんが作られている
一要素になっていると思うので



感謝せねばな、、、と思います(^-^)




とりあえず、
旅の途中のおじおば(プラス母)に
お弁当作りました♪



美味しく食べてもらえたらいいな(^-^)♡



ではごきげんよう