自然体でいると♪& 石田ゆり子さんメイクレッスン | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^) 
いかがおすごしですか?



今日は寒さもゆるんで、
すごしやすかったですね!




私は仲良くなった方と
初めてのランチでした♪




リラックスして
楽しくお話しできたので
うれしかったです(*^▽^*)♪




自然体の自分でいると  
ムリせず楽しい時間をすごせる方とだけ
であうことができるのかな、、、♪




仲良くしていただいている方々を
思い浮かべながら



そんなことを実感する
今日この頃です♪


{8CEE2153-E85E-4B9C-986F-40B2F910E549}

紀伊国屋ビッグマン下のルートカフェで。身体のことを考えた食事がいただけて、うれしい♪




メイクの浅田雅美先生が 
私の受けた石田ゆり子さん風メイクレッスンについて書いてくださってます♪



チャーミングな先生のレッスンは
丁寧で親切、わかりやすい!(*^▽^*)♪



あと二回、
楽しみです〜(*´∇`*)♪♪♪




ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…