夫への誕生日プレゼント&旅の服 | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
日差しに少し春を感じるのがうれしいですね。
いかがおすごしですか?



夫がお誕生日だったので、
有馬温泉に行ってきました♪




中の坊瑞苑
和モダンな空間がステキでした♪

{49CD2B40-A916-4071-ACD2-AB58F6A82AB3}

温かみのあるインテリア


お部屋には露天風呂も。
{3EB8399E-FBBA-4043-B5EA-2596F5AC0ED5}

濁った色の金泉が
非日常的でうれしい♪




お仕事の疲れやストレスが
けっこうたまっている様子の夫。





高級クラブの女性などは
キレイにされているだけでなく


お話しをよく聴いて
上手にほめて
お客さまを癒すらしい。





私もこの日ばかりは見習って
にこやかに和やかに
夫の話しを聞くことを心がけてみました(^-^)




美味しいお料理をいただいて
温泉にもゆったりつかって
ステキな空間でくつろいで…

{73837275-4800-4DD8-92C7-32B492FB1257}
夕方のお庭。ロビーの光がガラスに反射して幻想的♪




家に帰るころには
また明日からしっかりお仕事するぞ♪
と笑顔の夫になっていたので



癒すこと、成功したかもしれませんね(^-^)



今回のお洋服(ぼやけてるけど)
{393C1E98-078B-4940-A8F4-A2835F44F7A4}

ベロアのジャケットに
ベロアのワイドパンツ。
インナーはやさしいベージュのニット♪
(フォクシー)




バッグは落ち着いた薄いピンクの
ディオール。




旅のお洋服は
楽ちんでリラックスできて
キレイめに見えるものがいいな♪




ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…