はじめまして(^^)コーデ♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

うちのRくんは中学校でロボット部に所属しています。この前の全国大会で、Rくんのグループが賞をもらい、世界大会の一つに出る事になりました(^^)めっちゃがんばってたので、よかった~!うれしい\(^o^)/

上品コーデで美人になる・愛されファッションで自分を好きになる
パーソナルコーディネーター®スタイリングカウンセラー®こまいめぐみです(^^)

今日はその説明を聞きに学校へ。クラブのメンバーのお母さま方とお会いするのは、ほぼはじめて。   

だから学校的《 初めまして 》なコーデで行きました♪
{839B42DC-4FF1-4392-A35F-9079A39DB06C:01}

カーディガン セオリーリュクス
ワンピース TO BE CHIC
バッグ クロエ

ベージュのワンピースにオフホワイトのカーディガンを合わせました。
 
うすく優しい色合いが、優しく上品で、女性らしい雰囲気を演出してくれます♡これならお話ししやすいかな(^^)

リボンのバッグで、甘さを少し足すと同時に、黒で引き締めています。

コートもいつもの薄いベージュ、首回りもベージュのファー。
{589B18C9-29CD-4DE0-ABD1-32E1E5CBF0BD:01}
写真、これしかなかったので(^^;;

ベージュと黒の2色コーデ。洗練コーデを作るのは、抑えた色数が簡単に作りやすいですね。


世界大会はゴールデンウィークの、ヨーロッパのリゾート地で行われるそう。

つまり、費用はかなりけっこうかかるらしい!!
おー、びっくりの予定外出費!

でもでも、貴重な経験だから、行かせてあげたいんですよね!!!

そういえば私が学生の時、学校の2週間アメリカ研修とか、行かせてもらったっけ。

うちは三姉妹で私立が3人、バブルも弾けた時だったし、学費がかかって大変だったろうなぁ…

でもいい経験だからと行かせてあげたいと、今私がRくんに思うように、思ってくれたんだろうなぁ…

感謝ですね。