かわいい(≧∇≦)に会いに♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

なんてカワイイ~(≧∇≦)♡昨日はカワイイものに会いにいきました♪

愛されファッションで自分を好きになる・上品コーデで美人になる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
こまいめぐみです(^^)

まずはその日のコーデ。
{D9027EFE-092C-4FF9-B19C-EE7DBDFB2313:01}
レザージャケット ANAYI
ワンピース ローレン
くつ medica escort(外反母趾の人も履けるくつ)

ひとつめはmontreluceのKasumi saiharaさんのアクセサリー。ブログから性格が似ている感じがして、またアクセサリーも見てみたいと思い、展示会を訪ねてみました。

{C1F12495-68CD-4D3C-81C9-25221D258D18:01}
連れて帰ったかわいいアクセサリー(≧∇≦)

kasumiさんは幼い頃から絵画が好きで、芸大にも行かれたアーティスト。
石やアクセサリーについての専門的なお話しも聞かせてくださいました!興味深い!

{FB838DEC-E382-4097-9EEA-B1A8FD9308BA:01}
すてきでしょ♡

最後に記念撮影♪右がKasumi saihara さん
{512651F5-7604-4AFC-8935-BAAE9B92A5CE:01}
偶然お会いした左の方は、通っているフェイシャルレメディー石木仁美さんのお姉さまの前田禎子さま!

アンジェリコフィオーレというプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの先生。やさしい方でした♪

二つめは赤ちゃん♡いとこに赤ちゃんが生まれたので見に行きました♪
{7135D74A-C0B7-4F27-BB27-C79A89944E6F:01}
か、かわいい~~♡(≧∇≦)

黄色のカーディガンは、いつものように、初対面で明るく楽しくの意味で着ていました。

入院中のいとこのお嫁さんから『黄色を見たら爽やかですっきりして、色の効果を実感しました』との言葉をいただきました!

ちょっとでも役に立ってうれしいな(#^.^#)

展示会で初対面の方とも緊張せず楽しくお話ししたし、やっぱり黄色の効果、あると思うな~♡